スマートフォン版はこちら

ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行橋市の病院、「ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0031
住所 福岡県行橋市西宮市4-189-9
電話番号 0930-26-7000
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺クリニック 福岡県行橋市西宮市5-17-1
たかお医院 福岡県行橋市南泉3-7-26
高尾医院 福岡県行橋市行事4-19-15
ふじた内科クリニック 福岡県行橋市南大橋3-6-8
すえまつ医院 福岡県行橋市西泉4-1-37
園田医院 福岡県行橋市大字大野井458
山田医院 福岡県行橋市大字天生田940-1
岡部医院 福岡県行橋市泉中央3-3-6
かたおかクリニック 福岡県行橋市今井2284-1
たかお医院 福岡県行橋市南泉3-7-26


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ